ハロー・ハイリスク!

ハイリスク妊婦のわたしが無事に出産するまで

はじめに

このブログは、「前置胎盤による切迫早産」と診断されたわたしが、無事に出産するまでの経過を記録していこうと思って始めたブログです。

 

現在22w1d。やっと『切迫流産』が『切迫早産』になったばかり。先はまだまだ長い…!

1日1日を乗り越えていくぞ!という気持ちを込め、安静入院の退屈さにまかせてブログを綴っていきます。

 

たくさんの人の目に触れるかはわからないけれど、どこかに居るかもしれない、わたしと似たような状況の人たちの励みになればなぁと思います。

…よく考えたら、人様の励みになんて言えるような大したことはなにもないのだけれど!

 

なかなか筆まめじゃないわたしが、どこまできちんと記録できるかも(個人的に)兼ねています。そんなブログ🌱